Jinmas chips

幸せだなぁ〜。僕は君といる時が一番幸せなんだ。
↓に
 

『僕は死ぬまで君を離さないぞ。いいだろ。』

というのは加山雄三の「君といつまでも」。

息子なんで、いつかは離れてもらわないと困るんですがね。笑

CafeJintaのfacebookページでもお知らせしたんですが、新しくスタッフが2名加わりまして、お店がパワーアップしました。

それに伴って、営業時間を拡張したり営業日数を増やしたりと、お店のほうは稼働時間が増えることになったんですが、今やJinta屋台骨ともいえる頼れるスタッフAちゃんや新しいスタッフたちのおかげで、やっと僕も人並みに家族と過ごす時間をとれるようになりました。

時間にゆとりが持てるとこういう写真も撮る気になります

時間にゆとりが持てるとこういう写真も撮る気になります

といってもまだ若葉マークのスタッフたちですので、全てお任せとできるのはもう少し先ですね。今は週に何度か昼すぎまでの時間を家族と過ごして夕方から店に出てます。

インスタグラムなんかで、お散歩写真が多いのはそういうことなんですね〜。

近所には広い公園や、畑の畦道、川沿いの散歩道に登山道など、バラエティーに富んだお散歩コースがあります。

これから紅葉が見頃になってくると思うんで、家族で手をつないで散歩できるのが楽しみです。

2015-11-06 16.18.072

こういうなんてことのない普通のことが「幸せだなあ。」と思えるのも、今まで支えてくださった沢山の方のおかげなのです。感謝の気持ちを胸に、CafeJintaも僕達みんなも成長していこう。

嫁が僕の奇妙な撮影姿を撮影してました。笑

嫁が僕の奇妙な撮影姿を撮影してました。笑

さて、Cafe Jintaよりお知らせです。

若手のスタッフも二人入って、パワーアップということで、若干ではありますがそれに伴った営業時間拡張をいたします。

今後共どうぞよろしくお願いします。
変更前)
 月−土 11:30-23:00(L.O. 22:00)
 日  11:30-18:00(L.O. 19:00)
 定休 不定休み
変更後)
 全日 11:30-23:30(food L.O. 22:30 / dlink L.O. 23:00)
 定休 不定休み

営業時間は30分の延長ですが、カフェメニューのオーダー受付は1時間延長です。
お食事後の夜カフェとしてもご利用いただきやすくなりましたよ〜♪

 - カフェ経営-cafe work, ワーク, 家族-family, 生活