Jinmas chips

なんでもオートチューナー!
↓に
 

ギターってのはどんだけチューニングを合わせても
弾いているうちに必ず調子が狂ってきますんで。
こまめにチューニングってのが大事ですね。

ボクもそれなりに合奏ができるのは
チューニングメーター様のおかげです♪

それにしても思うんです。

調整力に優れた人やものは愛されているなぁって。

調整ってのはホント大事ですね、何ごとも。

「なんでもリアルタイムオートチューナー!!」
なんてものが発明されたらですよ、
世の中はもっとシンプルになるだろうし、
もっと便利になるだろうし、
もっと平和になるだろうなぁ。

まぁ、そんな便利なものはないんで機械に頼らず
人間が自らするしかないよね、いろんな調整を。

いやまてよ、なんでもそんなに簡単にチューニング
されちゃったら、世の中つまらなくなるかも。

やっぱり、いくら便利でも、ツマラナイなものはいらないし、
人間が自らするほうがいいよね、いろんな調整を。笑

 - お手伝い-support, インターネット-internet, カフェ経営-cafe work, コンピューター-computer, 健康管理-health, 家族-family, 生き方-life, 雑記-diary, 音楽活動-music

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。