Jinmas chips

人生初のストリートライブ
↓に
 

ウチの店のカウンター席から撮ったなんの変哲もないこの写真。

実は先日6歳になった息子が、人生初のストリートライブを敢行!?

カンジーラというインドのタンバリンとケーナというペルーのたて笛で、空きカンを前に置いてのパフォーマンスです。

問題はまだ曲を演奏するレベルなっておらず、単に音を自由に鳴らすだけです。笑

やはり、コレでは魅きつけられないと思ったのでしょうか?

途中で最近気に入っているジャッキーチェンの酔拳カンフーを披露してました。

アチョー!!!!爆

うーん、なんか間違ってる?

まあ、楽しくやってるのでよしとしましょう。

30分ほどで飽きて終了しました。

ところがなんと、こんなちびっこ暴走パフォーマンスにチップが!!!

  
成果は80円!!
爆笑と感動をありがとう。

 - 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。