Jinmas chips

写真はファン違いですが、そんな心境。やっぱり僕にとっては、いい出会いが何よりも財産になる。若かりし頃も、中年になった今でもそれは変わらない。#人生悪くない #funderful #仲間 #メンバー #チーム #スタッフ #いいやつら #これからたのしみ #カフェジンタ #面白くなってきたぞ – from Instagram
↓に
 

写真はファン違いですが、そんな心境。やっぱり僕にとっては、いい出会いが何よりも財産になる。若かりし頃も、中年になった今でもそれは変わらない。#人生悪くない #funderful #仲間 #メンバー #チーム #スタッフ #いいやつら #これからたのしみ #カフェジンタ #面白くなってきたぞ - from Instagram

 - Instagram

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。