Jinmas chips

from Instagram
↓に
 

久しぶりにカフェらしい投稿を。カフェジンタで提供してる糖質制限オプションメニューがボチボチ定着してきたようで、近頃はかなりオーダーが増えました。お酒飲みながらカジュアルに楽しむにもちょうどいいんだと思います。僕自身の糖質制限生活も、はや2年を経過しまして、すこぶる快調です。写真のメニューは「ハンバーグ トマト&デミソース +とろっとチーズ 低糖質オプション」。通常のプレートよりご飯を減らしてサラダをどっさりと増量、お値段そのままに超ヘルシー!赤ワインとご一緒にどうぞ♪#cafe #cafejinta#ワンプレートごはん #赤ワイン #ワンプレートディナー #ハンバーグ #糖質制限 #ローカーボ #低糖質

Check out this new image
from Instagram
from Instagram

 - Instagram

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。