Jinmas chips

平成28年度締めの最終日。カフェジンタは3月末で区切りの事はありませんが、それでもなんとなく今日は一区切りの気分がしますね。ボクたちにとっては平成28年度は色々と新しいチャレンジの年でした。試行錯誤のうちに終わっちゃった気がしますが、今振り返ればなかなか前進した一年だったな。 さて、今日を終えたら春の始まり。平成29年度も頑張ろうじゃないか。 #kyoto #sanjo #karasuma #cafejinta #京都 #三条 #烏丸 #京都カフェ #カフェジンタ #thankyouforcoming #たくさんありがとう #これからも頑張ろう
↓に
 

from Instagram: http://ift.tt/2npAHYz

 - 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。