Jinmas chips

キッチンゴンがウチの店の近所に出現した!!ブルースバンドの活動に明け暮れてた若い頃、拾得でライブの日は本番前の腹ごしらえに、よく行ったもんだ。最近オープンしたこちらのお店でも、名物ピネライスはもちろん健在。懐かしすぎて涙ちょちょぎれるよ。笑 カツが小さく感じるのは、たぶん僕が大きくなったからなのでしょう。 美味しかった!ご馳走さま♪ #京都 #ランチ #洋食 #洋食屋 #キッチンゴン #ピネライス #カツと焼き飯のコンビ #懐かしすぎる #拾得 #ライブ本番前の腹ごしらえ #糖質たっぷりとっちまった
↓に
 

from Instagram: http://ift.tt/2oOLz6A

 - 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。