Jinmas chips

今日と明日でこのストーブも今シーズンの御役御免かな。僕が店を始めて10年、一緒に頑張ってきたストーブにサンキュー♪ シーズンオフのメンテを施して休眠あれ。 お店でもよくアンティーク?って聞かれるんですが、実は今でも新品が買える純国産のストーブです。技術的な特徴はランプの様に明るく火を灯すところ。デザインの良さは言うがもがな。 ご興味ある方は「日本船燈 ゴールドフレーム」でご検索を。 男のメンテ魂をくすぐる逸品ですよ♪ #京都 #三条 #烏丸 #京都カフェ #カフェジンタ #kyoto #sanjo #karasuma #cafejinta #ストーブ #石油ストーブ あ、そうそう、このストーブに代わって、ジンタを明るくあったかく出来るくらいの、元気なアルバイトも募集中です♪
↓に
 

from Instagram: http://ift.tt/2oTvkWj

 - 未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。