Jinmas chips

ウーバーイーツ配達実績 4/16
↓に
 

昨日はいい天気で暑いくらいでしたね。

昨日の目標は13件です。昨日跨ぎインセの25件のうち12件をこなしたので、残り13件を達成しようというわけです。

16時前にスタートでコンスタントにリクエストも入ったので19時半くらいまで連続で配達できました。その時点で12件、つまりリーチあと1件でクリアです。
ところがそこから全くリクエストが入りません。待機場所にも続々と配達員が集まってきてワイワイ談笑してるうちに1時間経過しちゃいました。こうなるともう絶対リクエスト入りません。笑

あと1件こなして帰りたいところだったのですが、時間がいたずらにすぎるだけなので、談笑一通り楽しんでオンラインしながら帰宅に向かいました。
レンタルしてる駐輪場で通勤用バイクに乗り換えしようとしたその時にリクエストが。ピック先も近いしもちろん受けました。
というわけで、昨日めでたく初めての日跨ぎクエストはクリアです。

今回の日跨ぎクエストの導入はウーバーイーツとしては成功じゃないかな。久しぶりに配達員の姿を多く見かけましたからね。レストラン側の立場としては配達員がしっかり配備されてないと注文入らないので、ぜひこの状況を維持していただきたいと思います。

配達員としては何も考えなくてもオンラインにすれば注文とれてましたが、今後はまた頭ひねりながらリクエストを掴み取っていかないといけないですね。いつどこで活動するか知恵の絞りどころですね。

 - ウーバーイーツ, 配達パートナー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。