Jinmas chips

このブログがあるのはミシマ社さんのおかげです
↓に
 

ミシマガジン

今日、おもしろ楽しく朗らかな出版社ミシマ社さん
Aさんが久々にランチにきてくださいました。

川端丸太町にあるミシマ社さん、以前はCafe Jintaがあるビルに
オフィスがあって、よく応接室代わりにJintaを利用してくださいました。

ミシマ社の皆さんはホント朗らかな方々で、いつもボク達のほうが
癒やされたりしてました。また皆さんでご飯食べに来てくださいね。(笑

実は以前、そんなミシマ社さんからサラって

「本のレビューお願いしま~す」

なんて依頼があったんです。

しかも5冊!(プレッシャ〜!笑)

で、楽しく書かせてもらったレビューがミシマガジンというミシマ社さんが運営されているウェブマガジンに、
5/26から始まって30日まで毎日日替わりで掲載されました。
ボクのレビューはコチラのページの下ぁ〜のほうにあります。

それまでは、ブログでもお店の宣伝のようなことばかり書いていたので
とてもその作業が新鮮だったんです。

思えば、自分の思っていることをオープンに書く楽しさを覚えたのが
まさしくこの時のブックレビューを書く作業だったなぁと思います。

今、こうしてブログを書いている自分があるのはミシマ社さんのおかげ。
感謝感謝!ありがたき幸せです♪

 - お手伝い-support, インターネット-internet, カフェ経営-cafe work

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。