Jinmas chips

「事を始める」というより、気持ち新たに「やり直す」気分の月曜朝イチ珈琲
↓に
 

昨日は夕方でCafeJintaを閉店しまして、家族三人で食卓を囲みました。

職業柄、なかなかそういう時間が取れない日々にあっての貴重なひとときです。

2本飲むつもりで買ったビールが1本で十分でした。

食後は息子が演じる人形劇「創作こぶとりじいさん」を鑑賞し、ドンガバチョやらサンデー先生が登場するオリジナル紙芝居作りに興じ、21時に床に入りました。

子守唄は3人でyoutubeを見ながら歌う「We are the world」。

3回歌いました。

とても幸せな時間でした。

さぁ、今週も頑張ろう。

なぜかなぜだか「事を始める」というより、気持ち新たに「やり直す」気分の月曜朝イチの珈琲です。

 - 生き方-life

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。