Jinmas chips

ウーバーイーツ配達実績 4/17
↓に
 

昨日の配達実績です。

3時半スタートです。目標は雨のために出たと思われる17時半からのクエストでオールクリア、それまでの時間はできるだけ取るという感じで稼働しました。

ところがスタートからまったくリクエストが入りません。配達員仲間が木屋町のいつもの待機場所に次々と集まってきます。しばらく談笑していましたが、まったく入る気配ないのでこの場所ではリクエストが入る見込みなしと判断しました。

二条駅のほうに少し用事があったので、そちらに向かう途中にリクエスト来ました。そこからは連続して5件で、ちょうど17時半となりました。17時半スタートでクエストがありますのでここから本番です。ところが急にリクエストはいらなくなりました。

カレーフェス真っ最中なので、期待度の高いインド料理さん狙いで店前待機してみました。先日このお店のバターチキンカレーを食べたのですが、とっても美味しかった!あれで500円は値打ちありです。
というわけで、すぐにリクエスト入るだろうと思っていたのですが、全く入りません。待っているうちに空腹を感じだしたのですが、こういう時にカレー屋さんの前で待機するのは中々酷です。スパイスの芳しい香りが空腹感を激しく増長させてくれます。笑
そんな酷な時間を1人で1時間過ごしましたが、鳴りません。諦めて場所を変えようと移動したところで、やっと別のお店からリクエストが入りました。その後はずっと連続してリクエストが入り、21時の時点で9件までたどり着きました。

しかしです、ここで急減速で11件目を受けたのが21時45分です。しかもお店まで10分かかる距離。んー、無念。ここでオールクリアを断念です。

敗因は最初の待機で粘りすぎですね。あとダブルが1件も取れなかったり、配達先が遠い案件が多めだったという運によるところもあります。
まぁ、そんな日もありますね。

ところで、現金取引についてですが、夕方の5件のうち4件が現金取引でした。夕方はファストフードの注文が多いので、取引も現金となる可能性が高いのかなという印象です。

そのあたりもうしばらくウォッチしてみようと思います。

 - ウーバーイーツ, 配達パートナー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。