Jinmas chips

ウーバーイーツの便利さを最大限に体感して下さい
↓に
 

ウーバーイーツの最大の特徴というと街の飲食店の様々な料理をルームサービスの様に部屋で待ってるだけで届いちゃうところです。

しかも、注文はスマホのアプリで指先一つ数タップの操作で完了。ホント便利です。

この驚くような便利さを体感して貰うためにウーバーイーツのパートナー配達員は出来るだけお客さんにスムーズかつダイレクトにお届けするべく日夜努力してます。

配達はドライバーアプリという配達専用のアプリを使用し、画面に示されたマップを見ながら目的地を目指します。

目的地はお客様が注文時指定されたもので、お客様は住所設定をするのですがスマホのGPS機能で現在地を指定する事で設定する事が出来ます。

ここで是非注意して欲しいことがあります。

それはGPSに頼らず住所を番地まで詳細に入れ、その上で建物名と部屋番号を所定の欄に入力しておいていただきたいのです。

1に住所を番地まで入れる

2に建物名

3に部屋番号

まず、住所を番地名まで入れることはマップ上に表示される届け先の位置を出来るだけ正確に表示させるためです。

配達をしてる際に偶に遭遇するのが、マンション名と部屋番号の記入漏れ。これだと必ずお客さんに確認する作業が発生するので、その分配達時間がかかることになります。

数分の事でもお料理の品質が下がることになりかねません。

この設定作業はプロフィールの設定画面で一度するだけなので、GPSを過信せずに丁寧に設定していただき、ウーバーイーツの便利さを最大限に体感していただければと思います。

 - インターネット-internet, ウーバーイーツ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。