Jinmas chips

ウーバーイーツ配達実績 2/21
↓に
 

配達実績のタイトルを変えました。あとから見たらどれがいつの実績かわからないもんね。

今日は17時からの稼働です。

マクドナルドの送料無料キャンペーンが最終日という事で、高回転を期待したのですが不発でしたね。

時間あたり売上は一見するといつもと変わらない程度に見えますが、いつもは14時からの稼働で夕方はブーストが下がるため配達単価もリクエスト数も低いです。ディナー時に配達単価と数が増えるので平均すると時間売上1000円あたりにおちつきます。

今日はピークタイムのみ稼働という事なので、もう少し高い売上を見込める訳なのですが今日は振るいませんでした。

19-21時のブースト分布の関係で配達員達のポジショニングがいつもと違ってたのもあったかな。更に21時以降が静まり返っのもありますね。

ま、そんな日もあります。そんな日が多いですが。笑

それはそうと、今日は百万遍で稼働してたんですが、バイクと自転車で鳴り方の差が如実にありました。

北や左京は信号間が長い、一時停止が少ない、渋滞もないといったところで、機動力でバイクに分があります。その辺り配達員の選定を左右するところなのでしょう。

僕のバイクも50ccエンジンなのでピンクナンバー組には負けます。そう言えば、僕の方が125ccの人より鳴るのは遅かったような。これは気のせいかも知れませんが。。。

今日の戦利品。配達先の奥様からチョコ頂いちゃいました♪

 - インターネット-internet, ウーバーイーツ, 配達パートナー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。