Jinmas chips

ウーバーイーツ 今日の配達実績
↓に
 

今日もマクドナルドがよくなりましたね。送料無料キャンペーン効果出てますね〜。

それはそうと今日は京都マラソンでしたね。晴天に恵まれてよかったです。

大会開催時間中は僕はジンタの方が大忙しだったので配達に出てなかったのですが、夕方からの稼働でピックに行ったマクドナルドの百万遍店のスタッフさんが、大会時間中にオーダーがかなり沢山入ったらしく、問題無く配達されたのか心配されてました。

確かに店としては手を離れてからお客さんに問題なく届いたか気になるところなんですがわからないんですよね〜。

ツイッター見てる限りマラソンの兼ね合いでトラブったツイも見かけなかったし、特に問題なかったんだろう。

それよりも、応援に出てた人に屋外渡しなんて案件があったんかな〜と個人的にはそちらが気になります。

さて、私の今日の実績ですが、久しぶりに良かったです。良し悪しの目安は時間単価で、やっぱり千円ですよね。

夕方スタートしてから暫くアタリを掴むのに時間がかかりましたから、もう少しいけたかも知れませんが、そうそう一日通してアタリを引けるもんでもないです。僕の実力からすればこんなもんでしょう。笑

 - インターネット-internet, ウーバーイーツ, 配達パートナー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。