Jinmas chips

【親を許せる子供たち】子供がもってる広大な心を大人こそ見習うべきなんだ
↓に
 

子供ってのはスゴイですよね。

つい、イライラしたり、ついカッとなって感情的になる親を
無条件で許してくれますから。
あんな小さな胸でガッツリ受け止めながらね。

まだ何もわかってないから。。。。
親しか頼るものがないんだから。。。

そうですね。それもそうでしょう。

でも、思うんですよ。

子供たちは、ちゃんと自分を許してるから
親のエゴを受け入れるんだって思うんです。

自分を許せないと他人は許せませんから。

大人だって自分を許してもいいんじゃないかな。

 - 家族-family, 生き方-life

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。