Jinmas chips

【オンナのいい顔とオトコのいい顔】違いがわかれば幸せに近づける
↓に
 

梅しそ

ボクの仕事はカフェでお客さんに飲み物や食事や甘いモノを
提供することです。

それにしても、女子っていうのは
「美味しそう〜♪」ってなってる時にホントいい顔しますね!

老いも若いも国籍も肌の色も関係なくいい顔してくれはるんですよ。

もうね、惚れ惚れしちゃいますよ。笑
毎日毎日たくさんのいい顔を見せてもらってホント贅沢させてもらってます。

それにしても思うんです。

あの顔は絶対にオトコには出来ない。

オトコはオトコのいい顔ってのがありますよね。
でもそれは食事が前に運ばれてきた時ではないと思うんです。

オトコは精々お金を稼いで、彼女や奥さんにご馳走を
食べさせてあげないと、なんだかもったいないですね。

女子のみなさん、笑顔のお礼を忘れないでくださいね。
オトコはそれだけで頑張れますから。

 - カフェ経営-cafe work, 家族-family, 生き方-life, 雑記-diary

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。