Jinmas chips

例年クリスマスというと、限定メニューを用意してディナー営業をしてたんですが、カフェジンタが用意できる「最高傑作なクリスマスの夜」を考えた結果、思い浮かんだのがこの企画です。
↓に
 

「私の最高傑作は次回作だ。」

世界の喜劇王チャップリンが作品にいかに命がけで取り組んだのかを知るのに十分する一言ですよね。

ボクの周りにも、常に「自分の最高傑作」に挑戦する人達が沢山います。

そういう人達と話をするとスゴく刺激があるんですよ。

実は、今朝ボクがWebページの製作と運営をしている「TheTwins」の小竹直さんが朝コーヒー飲みにきました。

いつもライブ後に呑みながら語り合うんですが、そういう仲の人と朝コーヒー飲みながら語るってのも新鮮ですね。

で、まぁ1時間ほど色んなミュージシャンのことや歌のこと、ライブのことについて話してたんですが、やっぱり常に次のライブに「最高傑作」目指してるんですよね。

カフェジンタでも12月24日にライブをする予定なんですが、今回共演するオルガニスト花田えみちゃんと、色々打合せたりアイデアを捻ったり、リハーサル準備したりしてるそうです。

そう言えば、先日その共演者花田えみちゃんに会った時も、毎度のライブ準備に精力的に取り組んでるらしく、「ライブとレコーディングとリハーサルに24時間フルパワー操業です〜ぅ。」なんて笑顔で言ってました。笑
思わず体調を心配しそうになっちゃいますが、やっぱり好きなことに取り組んでるからなんでしょうね。表情が明るいんですよね〜。

という訳で、そんな二人が初のフル共演という形でライブをします。場所はもちろんカフェジンタ。

例年クリスマスというと、限定メニューを用意してクリスマスディナー営業をしてたんですが、今年からそういった事はやめにしました。

そして、カフェジンタが用意できる「最高傑作なクリスマスの夜」を考えたら、こういう形になったんですよ。

その時その場所でなければ絶対味わえない、なんとも言えない充実感や満足感を味わえるのがライブの醍醐味です。

クリスマス・イブは是非ジンタへ♪

クリスマスライブ
2014/12/24 19:00open-20:00start
出演:the twins小竹直(Vo/G)with 花田えみ(Org) , guest vocalist中村多香子
チャージ:\2000-

イラスト協力:トモダマコト

 - カフェ経営-cafe work, 音楽活動-music