Jinmas chips

カフェジンタのオフィシャルページを再リリースしました
↓に
 

前回のアップから更新が止まってました。

というのは今回このブログをスタートさせてから、
色々と店のあり方や情報発信のあり方など見直す点がでてきまして、
あれこれ考えたり、取り組んでるうちに時間がたっちゃいました。

さしあたっては、カフェジンタのオフィシャルページを再リリースです。

http://www.cafe-jinta.com/

以前はこのアドレスでオフィシャルページを運営していました。
テキストエディタとWindows標準のビットマップだけを使っての自作サイトです。
愛着あるページだったのですが、当時のネット事情を鑑みてアメブロに避難しておりましたが、
思うところあって、再びサイトを自作です。

多々あるSNSを併用するようになり、情報発信のあり方も変えるべきかなと思うに至り、
この度、改めてオフィシャルサイトを再出発させる事にした次第です。

htmlでサイトを作成するにも、最近は優れたデザインのテンプレートもあって、
自分の力量でも満足レベルのものが作れそうだという判断ができたのも、その理由の1つです。

今回はHTML5 UPさんのテンプレートを元に作成しました。

デザイン的にも動き的にも中々見て楽しいサイトができたんじゃないかと思います。

内容的には所謂お店のサイトとは一線を画したコンテンツ構成になってます。

型にはまらずに、「カフェジンタらしさ」にこだわって制作しました。

なんと、お店サイトなのにメニューがありません!笑

それに代わりボクの思想信条的なことをギュッと凝縮して盛り込みました。

よかったら、是非一度足をお運びくださいませ。

 - インターネット-internet, カフェ経営-cafe work