Jinmas chips

辞めちゃおうかな・・・
↓に
 

ってカフェを辞めるってことではモチロンないですよ♪

ボク自身もそうだし、世の中全体がなんでもかんでも
やり過ぎよね~って思う。

5月から糖質制限を始めて半年近く経ったんですが、
体調がとってもいいです。
元々は花粉症でアレルギー診断され薬を飲むようになって、
飲めば飲むほど体調が悪くなったのが切欠で、イロイロと
調べて、行き着いたのが「糖質制限」。

炭水化物辞めちゃった。
そしたら、薬もいらなくなっちゃった。

ついでに体重も下がったし、胃もたれしなくなったし、
イライラすることもなくなって、メンタルも調子いい。

参考にしたのはこちらのブログ

知れば知るほど、「なるほど~!」なんですね♪

テレビでよくある健康法は「○○摂って健康!」みたいなのと
真逆なんですよね。

日本の医学会では反論も多いようで、疑問視されてる
ところがまだあるようですが、ボクは断然支持。

本質にしっかりと基づいた合理的な考え方だなと思う。

この糖質制限の体感で思うことは、
「もう増やさなくていいよ。」ってこと。
何がって?イロイロ。(笑

次は何を辞めようかな~。

 - 健康管理-health

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。